人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新舩タクシー


組合出来事
by buson2128
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ひさしぶり

 皆さん、年をとるということは、あきまへんな・・・。新しく投稿の仕方を忘れてもうてなんぎしたは・・・。
やっと思い出しました。いろいろありました、その間。
 理事会であの方、この方まあよくやりますわあ・・・。連合会50周年記念でも・・・・。
まあ恥じかかずにやれたということには、一応の自己満足をしております。
 それにしても、来期、会長続投を決められたのは好かったなあ・・・・。ちょっと飲みすぎたけど・・・・。
これを見越して2年前、何を決めたかわからんかあ皆さん!。すべてはこのためやということが。
 赤い顔のおじさん、あきらめ投げ出した兄さん、口うるさい従兄弟ども、今になってはもうおそすぎまっせえ。
まあこれでやめとこう、調子に乗ったら足元すくわれる、なんぼアホでもこのくらいは・・・・。
by buson2128 | 2014-03-23 04:50 | ひとりごと
<< 旅客サービス向上・税務及び交通... 第49回定期通常総会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧